Loading...

ブログ

JBLのランチ事情 その1

DATE:2020/01/29 CATEGORY:

こんにちは、JBL広報の大川です。

JBLのオフィスは表参道駅から歩いて10秒というオシャレなところにあるだけでなく、

Aoビルというとってもオシャレなビルの中に入っています。

この近辺なのでもちろんランチを食べるところは色々あるのですが、比較的お値段はお高めです。。。

外で食べると1000円は行ってしまうことが多いです。

ただ、素敵なお店があるので是非いくつか紹介したいと思います。

 

まずは私も週に1回は必ず行くPARIYA。

美味しくて健康にも明らかに良さそうなフレッシュなデリから、メイン、サイド、サラダを1品ずつ選び、ごはんもついて1100円程度。

 デリがプレゼンテーションも美しく選べないで苦労する

 お弁当は彩りも美しく、そしてうまい 多分健康にもいい

デリは週替わりでメニューが変わるのですが、メニュー開発者のセンスが良すぎてその魚とその野菜とそのソースを合わせるか!みたいな驚きをいつも提供してくれます。

お昼ごろはPARIYAの前にはキラキラしたオシャレな女子が列をなしているので、おじさんやおじさんのような女性は入りづらいのが玉にキズです。

 

次回はもっとお手頃なお店を紹介したいと思います!

 

ちなみに表参道のコンビニでフルーツサンドを買うと箸をつけられたりします。