Loading...

ブログ

JBLのランチ事情 その2

DATE:2020/03/26 CATEGORY:

JBL広報の大川です。コロナがいよいよマズい感じになっているタイミングでこの投稿も微妙といえば微妙ですが、

暗いはなしより、楽しい話を、ということで、JBLのランチ事情です。

 

JBLの社員が食堂の様によく使うイタリアンがあります。

その名も「ラ・ボエム」。有名なチェーン店ですね。

最近は社員が愛妻弁当や愛自分弁当を持ってくる傾向にあるので、あまり食堂化はしてないですが、

私はたまにランチで使っています。

受講生さんとの打ち上げや、社員同士でのランチも「行くとこ迷ったらボエムがあるっしょ」という、

いつでもそこにいてくれることを当たり前のように思ってしまう恋人のような存在のレストランです。

肝心のメニューですが、イタリアンの王道のパスタやピザから、お魚・お肉料理までお手頃価格で充実しています。

 

先日「ブログにボエムのこと載~せようっと」と思って一人で夜ご飯を食べに行ったら、

目の前にパスタが出てきた瞬間にむさぼるように食べてしまい、結局この写真しか取れませんでした。。。

アラビアータのなすトッピングのはずでした

それだけうまいということです。

コロナが落ち着いたら是非皆さん行ってみてください。北青山店は店員さんも気持ちが良く、おすすめです。

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13015582/