Loading...

ニュース

キャリアデザインスクール『我究館』、語学コーチングスクール『プレゼンス』に続き、 人々が人生をデザインし、より幸せな人生を探求する場として『Well-being Academia』を創設いたしました。

DATE:2019/04/10 CATEGORY:

私共(株)ジャパンビジネスラボは、『人々の人生を輝かす』をミッションに、これまで約30,000名の方々の人生に携わってまいりました。

そしてこの度、より多くの方の人生を、幸せなものにするための探求の場『Well-being Academia』を創設いたしましたのでご案内申し上げます。

『Well-being Academia』では、ポジティブ心理学の要素に基づいたコーチングメソッドを通して、Life in Progress(人生は永遠に進化する)というテーマの下、 個々の強みを生かし、より幸せな人生の実現をサポートします。

主なサービスは、ライフデザインスクール『Work-Life Design』と人生のパートナーを探すサポートを行うSOL』

『Work-Life Design』では、人生の幸せを“4つのL”(Labor:働くということ、Love:親・家族・恋人・仲間との愛、Leisure:余暇、Learning:自己成長)から鑑み、自分らしい人生をデザインし、強みを生かしながら主体的に生きていくことをサポートしてまいります。

『SOL』では、”4つのL”の1つでもある愛にフォーカスし、人生を支えあい、共に高め合えるパートナーを探すお手伝いをいたします。

多くの方のかけがえのない人生が、自分らしく、幸せとなる一助になれば幸いでございます。

https://well-being-academia.jp/