Loading...

ニュース

【プレゼンス】[重要] 新型コロナ ウィルスに伴う対応につきまして

DATE:2020/03/17 CATEGORY:

プレゼンスでは3月14日 10時現在、厚生労働省に確認の上、スクール内外への感染拡大抑止に万全を期すため、
後述の対策を行っており、クラスを通常通り開講しております。

4月以降のクラス開講について、お問合せをいただいておりますので、現時点(3/14)での開講の方針についてご案内いたします。

4月以降のクラスについては、通常通り、「通学形式」を予定しております。
一方で、今後の政府からの要請や新型コロナウィルス感染拡大の状況に応じて、「オンライン形式」へ変更する可能性もございます。
その場合、通学可能な状況になりましたら、「通学形式」に変更いたします。

引き続き皆さまの安全を第一として、クラス運営を行ってまいりますので、受講をご検討くださっている方は、安心して受講の準備を進めていただきますよう、お願いいたします。
【対策】

■クラス入れ替え時の教室内、トイレ、エレベーターなど共用部分周りのアルコール消毒
■お手洗いにうがい薬、コップの設置
■クラス内でのマスク着用の推奨
■説明会をオンラインにて実施
■教室の換気

 

【受講生様へのお願い】

風邪症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く方は、別日程にて補講対応をさせていただきますので、
クラスへの参加を引き続き自粛してくださいますようお願いいたします。

本内容について、ご不明点等ございましたら、現受講生様は担当コーチ宛て、
それ以外の方は事務局宛て(presence@presence.jp)にお問合せいただくようにお願いいたします。

事務局:0120-970-647
受付時間 火~土※祝日を除く 11:00~18:00