Loading...

ニュース

   【プレゼンス】【我究館】緊急事態宣言の発令を受けてのサービス提供体制に関して

DATE:2021/01/07 CATEGORY:

本日政府より発表された13県に向けての緊急事態宣言発令を受け、お客様ならびに本校受講生の健康と安全確保の観点から、以下の通り進めて参ります。

【説明会およびクラスについて】

以下の感染症対策を行った上で、対面での実施を継続させていただきます。

(今後の感染者数の拡大状況によっては、すべてオンラインでの開講とさせていただく場合もございます。)

ただし、ご来校が難しい方は、オンラインでの参加も可能となっておりますので、

ご希望の場合、お電話にてご相談いただけますと幸いです。

<感染症 対策>

スタッフの健康管理(37.5℃を超える発熱があるスタッフは勤務しないように指示)

検温協力のお願い(ご来校いただいた際に検温させていただきます)

教室内にアルコール消毒液を設置(各所にアルコール消毒液を常備しております)

37.5℃以上の方にはクラス出席をご遠慮いただきます。あらかじめご了承くださいませ。

教室の換気・消毒

教室内でのマスク着用の徹底

【実施期間】

 202118日(金) ~ 当面の間

【お問い合わせ】

本内容について、ご不明点等ございましたら、事務局宛てにお問合せいただきますようお願いいたします。

・プレゼンス事務局:0120-970-647   presence@presence.jp

・我究館事務局:03-5466-5755   gakyukan@gakyukan.net

(受付時間 火~土※祝日を除く 11:00~18:00)