Loading...

ニュース

【我究館】7月以降の対応について

DATE:2020/06/30 CATEGORY:

東京都における緊急事態宣言の解除、ならびに政府による外出自粛の緩和に伴いまして、
7月以降に開催するクラス・説明会等につきましては、以下の対策を講じた上で、開催させていただきます。

「社会人校」…ご来校いただく形での開催とさせていただきます。

「学生校」…ご来校またはオンラインを選択いただける形で開催させていただきます。

 

【対策】
■スタッフの健康管理(37.5℃を超える発熱があるスタッフは勤務しないように指示)
■教室内にアルコール消毒液を設置
■教室の換気・消毒
■教室内でのマスク着用の推奨

【ご来校いただく皆様へのお願い】
■マスクを着用ください
■検温協力のお願い(ご来校いただいた際に検温させていただく可能性がございます)
■手指消毒のお願い(各所にアルコール消毒液を常備しております)

【ご来校またはオンライン(学生校のみ)の開催区別について】
各説明会・クラスごとに、「ご来校」または「オンライン」と表記していますので、
開催区別につきましては都度ご確認のうえ、お申込みくださいませ。

尚、再び外出自粛要請等が発令された場合には、この限りではございませんので、
方針変更がありましたら、あらためてお知らせさせていただきます。

本内容について、ご不明点等ございましたら、事務局宛てにお問合せいただきますようお願いいたします。

 

我究館事務局:03-5466-5755  gakyukan@gakyukan.net
受付時間 火~土※祝日を除く 11:00~18:00