Loading...

ニュース

弊社 取締役会長杉村より「株式会社ジャパンビジネスラボ」創立30周年のご挨拶

DATE:2022/09/02 CATEGORY:

平素は格別のご愛願を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、株式会社ジャパンビジネスラボは、本日2022年9月2日をもちまして、創立30周年を迎える運びとなりました。 これもひとえに皆様方の温かいご支援の賜でございます。心より感謝申し上げます。

1992年9月2日に赤坂のワンルームマンションで誕生した弊社ですが、これまでの30年間には、幾つもの挑戦と転機がございました。

中でも大きな出来事として、2001年に創業者杉村太郎がケネディスクールへ留学したことを機に「プレゼンス」を設立し、グローバルに活躍する人材の育成を展開するようになりました。

また2011年には、3拠点体制からAoビル11階に移転することで、盤石な組織体制の構築を進めました。同年8月には杉村太郎が逝去しましたが、イズムを継承することで、プレゼンスでは30,000人、我究館では9,500人を超える皆様の夢の実現のご支援をして参りました。

2019年にはWell-being Academiaを設立し、皆様のライフステージに応じ、立ち寄って頂けるスクールとして、日々研鑽を積んでおります。

新しい30年におきましても、創業から変わらぬ「人々の人生を輝かせたい」という思いを胸に、社員一同、心を一つに努めて参りますので、これからも皆様と共に歩ませていただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

皆様の益々のご多幸、そしてご健勝を心よりお祈り申し上げ、御礼のご挨拶とさせて頂きます。

株式会社ジャパンビジネスラボ(我究館・プレゼンス)取締役会長
Well-being Academia/ワーク・ライフデザイン代表
杉村貴子