Loading...

ニュース

『杉村太郎、愛とその死』(河出書房新社/杉村貴子 著)ドキュメンタリー映画上映会を開催しました。

DATE:2017/11/18 CATEGORY:

先月お知らせしました『杉村太郎、愛とその死』ドキュメンタリー映画は、創業者の誕生日である今月10日(金)、ユナイテッドシネマお台場にて上映会が行われました。

 開演前の挨拶

当日は、ほぼ満席状態になるほど多くの方にご来場いただき、この上映会のために国内遠方や海外から駆けつけてくださった方までいらっしゃった事に、杉村太郎の情熱はまだ皆さんの中に息づいていることを深く感じました。

上映中は、生前の杉村太郎の様子も多く紹介され、その姿に思いを馳せながらご覧いただけたのではないでしょうか。

当時の色々な思い出が蘇ってか、涙する方のお姿も散見されました。

また、当日はこのような素敵なお花をたくさん頂きました。

全てをご紹介できず申し訳ありませんが、頂戴しましたお花は、弊社受付前を華やかに彩っております。

お送りくださった皆様、誠にありがとうございました。

末筆ではございますが、上映会にお越し下さった皆様、上映に至るまでご尽力くださった関係者の皆様、そして撮影にご協力くださった皆様、全てのお力添えに心より厚く御礼申し上げます。