Loading...

ニュース

書籍出版イベントのご報告

DATE:2023/03/24 CATEGORY:

2023年3月9日(木)に発刊された、『たとえ明日終わったとしても「やり残したことはない」と思える人生にする~「日常にある幸せ」に気づくウェルビーイングな生き方~』(杉村貴子著)の出版イベントが3月13日に行われました。

 

表参道のAoビル2階に併設されている特設ステージにおいて、著者であるJBL会長(我究館会長、ウェルビーイング・アカデミア代表)の杉村貴子と、日本実業出版社の川上聡編集長による対談が行われ、本が生まれるまでのストーリーや、本に込められたメッセージについてお話をさせて頂きました。

対談後、JBLオフィスにて祝賀パーティーが開催され、ゲストの皆様と著者との間で交流を深めさせていただきました。


本書は、自分なりの「幸せ」に気づき、それを育てながら、「やり残したことはない」と思える人生を生きていくためのヒントが書かれた自己啓発書です。著者が考案した、『幸せとつかさどる四つ葉のクローバー理論』により、一人でも多くの方が自分なりの幸せに気づき、育てていくことができる内容になっています。

今後、講演会なども展開して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

書籍URL:https://www.amazon.co.jp/dp/4534059914